ES9038PRO DACの更新後感想

ES9038PRO 使用DACを更新された岡山OA様からの感想です。
(内容は、電源トランス容量12VA、PCMover sampiling1.5MHz,DDC=>u30)

JRMCで再生しているのですが、今までAmaneroでどうしても音切れが途中で発生していた8xDSD入力でも安定しています。これだけでもアップグレードの価値がありました。あと、OSFを変更した際の音の変化が非常に明瞭になったと感じられます。
もちろんII2S接続(=HDMI接続)もこれまで同様使えております。

AmaneroとIIS(=HDMI接続)では明確な差が感じられましたが、Xingの場合、優劣つけ難いと言いますか、小生には差が感じられません。良いアップグレードになりました。

お身体に大事になさって良い製品を作り続けてください。

ありがとうございました。今後もサポートをお願い致します。

AITより
ES9038PRO DAC新規注文はFPGAをcyclone4に変更した基板(マザーボード式)を用いて継続生産します。
この場合ES9039PRO/ES9039Q2M/BD30xxxも選択可能にする予定です。

投稿者: xrmnk344

真空管の時代から測定器、オーディオ、ビデオ機器の設計製造メーカー各社でも設計してきました。 現在は個人事業として、主にアナログ信号をFPGA等を用いた設計を行っています。 デジタル信号も基本はアナログと言う考えで設計します。貸し出し(無料)封筒️xrmnk344@ybb.ne.jp賞金paypal対応

コメントを残す